江頭2:50、忖度なしで絶賛したコンビニグルメ 「生まれて初めて食った」

忖度なしの食リポが毎度話題になる江頭2:50。コンビニ企画リベンジで、今回も高得点の商品が…。

2022/06/20 16:30

江頭2:50

タレントの江頭2:50が20日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』を更新。「おいしい」と絶賛したコンビニ商品が話題を呼んでいる。

【動画】江頭、忖度なしでコンビニスナックをガチレビュー


画像をもっと見る

 

■忖度なしのガチレビュー

歯に衣着せぬ物言いによる、忖度なしの食リポが毎度話題を呼ぶ江頭。以前、コンビニのホットスナックをレビューした際には、各社の人気チキン商品に「油ギトギト」「これはマズイな。コーラで流し込まないとダメ」「あんまウマくない」と評価を下し、大きな波紋を呼んだ。

これを受けて20日の動画では、若者たちが選ぶコンビニ各社の商品をレビューするリベンジ企画を開催。その中で、味に厳しい江頭が絶賛した商品を紹介したい。


関連記事:サイゼリヤ、『ティラミス』を激ウマにする食べ方 2つの食感が最高…

 

■ファミマの濃厚ピザまん

とろ〜りチーズの濃厚ピザまん

まずは、ファミリーマートの「とろ〜りチーズの濃厚ピザまん」(130円)。ピザとチーズの鉄板の組み合わせに、もちもちした肉まんの皮で包んだ商品だ。130円という価格も嬉しい。

とろ〜りチーズの濃厚ピザまん

割ると、商品名のとおり「とろ〜り」とチーズが垂れてくる。一口食べた江頭は、小声で「これウマい」と絶賛。「チーズが口の中でブワーって広がって、甘いピザソースが入ってきて、その後にふわふわな食感がくる。ウマかった」と話し、100点満点で90点を付けた。

ちなみに、前回の「ファミチキ」(180円)が55点だったことを考えると、かなりの高得点といえる。

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

次ページ
■ミニストップから100点超えの商品が…
コンビニYouTubeファミリーマート話題ミニストップパフェ江頭2:50ブリーフ団ピザまん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング