『片恋グルメ日記2』第6話あらすじ&場面写公開 動揺する主人公に新たな展開

27日放送の『片恋グルメ日記2』第6話。揺れ動く主人公を導く漫画家役の藤田玲、能條愛未からコメントが届いている。

2022/06/20 22:30


 

■「一体どうなることやら…」

片恋グルメ日記2

独自の視点でコロを導く魅力的な担当漫画家の2人、曲家りんご役の藤田とあやちゃむ役の能條からコメントが届いている。

藤田:6話は八角さんとコロちゃんの恋の行方が陰りはじめて、星くんやりんご先生がコロちゃんをいっぱいサポートやアドバイスをするのですが、高倉くんとの関係も気になるところです! いやー!! どうなっちゃうのー?! っていうのが単純にコメントですね(笑)あと、サムギョプサルが美味しそうです…。

能條:コロと八角さんの恋愛模様、もどかしくて歯痒くてまだまだ目が離せない…と思いきや2人にすれ違いが生まれてしまい、そしてなんと6話のラストに新人漫画家・高倉さんにコロが熱烈ハグをされてる所を八角さん目撃!! コロの恋愛は一体どうなることやら…(笑)


まだまだ目が離せませんが、最終回までお見逃しのないよう是非チェックよろしくお願いします!!


関連記事:真夜中の12時・新納直、『片恋グルメ日記2』に出演 ゆるゆる色気男子役

 

■【予告動画】「恋するサムギョプサル」

https://www.youtube.com/watch?v=rlGMQ-H4Vz0

・合わせて読みたい→本仮屋ユイカ&平岡祐太、『片恋グルメ日記2』出演決定 「新たな展開に衝撃」

(文/Sirabee 編集部・寝惚まな子

片恋グルメ日記 (全4巻)【Amazonでチェック】

TOKYO MX平岡祐太本仮屋ユイカ能條愛未伊島空片恋グルメ日記2藤田玲大谷麻衣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング