はじめしゃちょー、トレーニング器具を再出品 「値段また上がりそう」の声

ヤフオクに出品したトレーニング器具にイタズラ入札が相次ぎ、再出品したはじめしゃちょー。再び高騰の兆しが…。

2022/06/20 15:25

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが20日、公式ツイッターを更新。所有しているトレーニング器具を、ヤフオクに再出品したことを報告した。

【ツイート】器具を再出品したことを報告



 

■1円で出品するも高騰

静岡県内の3億円の豪邸の一室に、トレーニング器具を設置して本格的なトレーニングジムを作っていたはじめしゃちょー。ただ、多忙もあってあまり自宅で過ごすことがなく、ジムを使用する機会が少ないことから、きのう19日にオークションに出品して話題となった。

ランニングマシンやプレスベンチ、バイク器具などをまとめて1円での出品だったが、その直後から入札が相次ぎ、1億円以上にまで高騰する状態となっていた。


関連記事:かまいたち山内、ヤフオクで私物出品 驚きの落札価格に「え、まじで?」

 

■イタズラ続きで再出品

はじめしゃちょーはこの日の正午過ぎに、「あまりにイタズラが多かったので、設定変更のために、再出品させていただきました…! すでに入札してくださった方、申し訳ありません」と、一度出品を取り下げ、再出品したことを報告。「トレーニングジム全セット1円です!」と告知した。

その1分後には「あ、今21円です!」とツイートしていたが、午後1時50分過ぎには一時1,000万円を超えるなど、再び高騰し始めていた。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■「また値段上がりそう」の声
ツイッターヤフオクいたずらはじめしゃちょー入札トレーニングジムトレーニング器具
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング