あいのり桃、公開した水着ショットに驚きの声 「産後1ヵ月とは思えない」

結婚記念日の家族旅行用に購入した水着姿を公開した桃。ファンから「産後1ヵ月とは思えない」と驚きの声が集まっている。

2022/06/20 18:25

あいのり・桃

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして人気のが20日、自身のAmeba公式ブログを更新。久々に水着を購入したことを報告し、産後とは思えないスタイルの良さに注目が集まった。



 

 

■結婚記念日に初家族旅行

2年目の結婚記念日を迎えたこの日、初めて4人での家族旅行に行くことを報告した桃。昨年の結婚記念日には生後1ヵ月余りの長男“たろ”くんを連れて、ステイホームならぬ“ステイホテル”を楽しんだことも明かしていた。

今回は、先月5日に出産したばかりの第2子となる次男“じろ”くんも一緒のため、朝から張り切って準備する様子をつづっている。


関連記事:桃月なしこ、妖艶すぎるアザーカットに再び反響 胸元の隙間に注目も…

 

■数年ぶりに水着を購入

桃

また昨日更新したブログでは、体重が46キロ台になってたことを明かしており、「つい1週間前は49キロから一向に減らないと思ってたのに…! あれから少しずつ減ってくれた…!やったー! やったー!」と喜びをにじませていた。

そんなうれしい出来事もあってか、久々に水着を購入したことを報告した桃。「明日、もしかしたら使うかなー?! って感じなのと、7月にたろとプールの予定もあるので」と理由を明かす。

肩紐と胸元に大きなフリルがあしらわれた、お腹まで隠れるオールインワンタイプのブラウンの水着を着た自身の写真を公開した。

産後リセット体操で妊娠前よりきれいにやせる!【Amazonでチェック】

次ページ
■「第一条件でお腹が隠れるやつ!」
水着家族旅行結婚記念日産後あいのりAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング