かまいたち、美人マネージャーに話題集中 「芸能人級にかわいい」と納得の声

話題の樺澤まどかマネージャーについて、かまいたちが改めてトーク。あくまでも職務を第一とする考えに称賛も。

2022/06/20 17:30

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが20日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。樺澤まどかマネージャーのニュースがネット上で注目を集めたことについて取り上げた。

【動画】急上昇1位について改めてトーク



 

■急上昇ランキング1位に

現在、かまいたちととろサーモンを担当している樺澤マネージャーは、以前から美人マネージャーとして話題となっており、2019年にはアイドルグループ「吉本坂46」のメンバーにも加入。昨年には単独ライブを開催し、自ら作詞・作曲を手がけた「卑屈のうた」を配信リリースしていた。

このほど、休日に東京ディズニーシーを訪れた様子をインスタグラムに投稿したところ、これがネットニュースで報じられ、LINEニュースで急上昇ランキング1位に。これには山内健司も思わず反応していた


関連記事:かまいたち、美人マネージャーとカラオケ対決 大健闘にファン「神企画すぎる」

 

■フォロワー数の目標は10万人

タレントではなくマネージャーのプライベートの投稿が注目を集めたことについて、山内が改めて「俺、結構そういうの上げてるで。(ニュースには)なってない…」とこぼすと、濱家隆一も「下に見てる? 俺らのこと」とツッコミを入れて樺澤マネージャーを苦笑させる。

インスタグラムの現在のフォロワー数は4万7,000人だが、10万人を目指したいと話す樺澤マネージャーに、濱家は「10万人いったら、俺が土下座してお願いして、清塚さんに『卑屈のうた』を編曲してもらう」と、ピアニスト・清塚信也氏に編曲を依頼することを約束。山内は「俺が上から目線であゆにコーラス頼んでみる」と笑わせた。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■あくまでも「マネージャーで」
YouTubeかまいたち濱家隆一清塚信也急上昇山内健司美人マネージャーYouTubeチャンネル樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング