ヒカキン、試合後の那須川天心選手と2ショット披露 「観戦できて幸せでした」

『THE MATCH 2022』を観戦したヒカキンが、改めて那須川天心選手を称えた。ファンからは「興奮が伝わります」の声も。

2022/06/20 20:15

HIKAKIN・ヒカキン

人気ユーチューバー・ヒカキン(HIKAKIN)が20日、公式インスタグラムを更新。きのう19日に開催された『THE MATCH 2022』で、武尊選手に勝利した那須川天心選手との2ショットを公開し、歴史的な一戦を改めて称賛した。

【画像】試合直後の那須川選手と並ぶヒカキン



 

■超高額チケットをゲット

ヒカキンは今月17日に更新した自身のYouTubeチャンネルで、『THE MATCH 2022』の“超高額チケット”を購入したことを報告。1枚200万円の「VVIP2列席」であることを明かすと、「いい試合になることを祈ってます。いや~緊張するわ…」と話していた。

試合当日には、はじめしゃちょーらと共に現地で観戦。ツイッターでも、試合前から興奮ぶりをつづっていた。


関連記事:那須川天心、試合の地上波放送を改めて訴え 「日本はまだまだできるはず」

 

■この先も「目が離せない」

世紀の一戦から一夜明けたこの日、インスタグラムにも那須川選手と並んでポーズを取っている写真を投稿。「THE MATCH 2022、本当に日本のエンターテイメントの歴史を作った試合で、身近で試合を観戦できて幸せでした」と改めて振り返る。

さらに「試合直後の那須川天心くんと。この先のボクシングの道でも、目が離せないね。最高の1日でした!」と勝利を祝った。

HIKAKIN『僕の仕事はYou Tube 日本一のYou Tuberが明かす成功秘話&必勝法則』【Amazonでチェック】

次ページ
■「興奮が伝わります」の声
HIKAKINInstagramヒカキンはじめしゃちょー武尊2ショット那須川天心THE MATCH 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング