鈴木福、岡村隆史との2ショット公開 「背が伸びたような…?」

新成人を迎え、岡村隆史と“身長対決”を繰り広げた鈴木福。すっかり大人びた様子に「成長っぷりに驚き」の声も。

2022/06/20 20:45

鈴木福

俳優・鈴木福が20日、公式インスタグラムを更新。お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】岡村と並んで立っている鈴木だが…



 

■鈴木と岡村の身長を“検証”

今月17日に18歳の誕生日を迎えた鈴木。日付が変わって新成人となった直後に、ニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にゲスト出演した。

同番組では以前から、「鈴木福の身長がすでに岡村を抜いているらしい」という話題が出るたびに、岡村が否定していたことから、改めて2人で身長を計測し、どちらが高いのかを検証。岡村がZAZYに借りたブーツを履いて170センチを超える一幕もあったが、実際には鈴木が168.4センチ、岡村が163.5センチという結果となっていた。


関連記事:高須院長、“素敵”なギャラ内容を明かす 「江戸時代みたいだ」

 

■懐かしい3年前の写真も

鈴木は、岡村と並んで笑顔を浮かべている2ショット写真を投稿。画像では岡村のほうがやや高いように見えており、「あれ、岡村さん背が伸びたような? 笑」としつつ、「岡村さんはZAZYさんのめちゃ高いヒール履いてます」とネタばらし。

さらに、3年前に共演した際の2ショット画像も公開すると、「3枚目、4枚目は3年前の写真! 今はもっと差があります笑」とつづっている。

イヤイヤYO~!!(初回限定盤)(DVD付)【Amazonでチェック】

次ページ
■「成長っぷりに驚き」の声
身長Instagramナインティナイン岡村隆史鈴木福ZAZYナインティナインのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング