羽田空港にひっそりできた自販機 1日で世界4ヶ国を「制覇」できる代物だった

羽田空港に新たな自販機が登場。早速使ってみると、クオリティーの高さに衝撃を受けて…。

2022/06/21 05:15


 

■本格的なガパオライス

帰宅後、早速食べてみることに。調理方法は電子レンジで解凍2分、500wであたため5分とシンプル。数品を一気に食べたい場合は、前日のうちに冷蔵庫に移して解凍しておくのがいいかもしれない。

ガパオライス

まずはガパオライスを食べることに。ご飯の上にナンプラーで炒めたひき肉とパプリカ、目玉焼きが乗っている。口に運んでみたところ、ピリッと辛めで、お米もパラパラした食感で本格的。

目玉焼き

驚いたのが目玉焼きがしっかり半熟になっていること。冷凍でこの再現度はスゴい…。


関連記事:ドンキ“裏口”にひっそり登場した「究極の自販機」 飲んだ者を感動させる代物だった

 

■チキンもパスタも絶品

鶏肉の赤ワイン煮込み

続いて、「コック・オー・ヴァン」をいただく。鶏肉と濃厚なデミグラスソースの相性が抜群だ。

チキン

チキンは大きめでゴロッとしていて、非常にジューシー。付け合せにはいんげんとにんじん、麺が平らなパスタ「フィットチーネ」が入っている。

パスタ

このパスタが、単に「お弁当の下に敷かれてる」レベルではなく、もちもちした食感でソースともよく絡んで絶品。ワインをグビッと飲みたくなる気持ちを抑えるのに苦労した…。

どちらの料理も冷凍のクオリティーを超えており、レストランで出てきても違和感がないほど。これらがいつでも買えるのであれば、フランス、アメリカ、タイ、スペインの世界4ヶ国を1日で「制覇」することも可能かもしれない。

この夏は、「機内食自販機」で旅行気分に浸るのもありかも。

・合わせて読みたい→刺身が買える”レア”すぎる自販機が登場 食べてみると驚きのクオリティだった…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

飛行機でおなじみのアレ【Amazonでチェック】

タイアメリカ自動販売機自販機フランス羽田空港機内食スペイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング