「ティーダのコンボ」が気持ちよすぎるのは本当? ゲーム好きゲイバーママが体験
「ティーダのコンボ、気持ちよすぎだろ」って本当? 気持ちよさのプロ・ゲイバーママの奏吉さんが体験した結果は。
スクウェア・エニックスが制作する、日本を代表するロールプレイングゲームシリーズ「ファイナルファンタジー」。その中でも2001年に発売したファイナルファンタジー10(FF10)は、いまでも色あせない名作として有名。
画像をもっと見る
■ティーダのコンボ、気持ちよすぎ
その証拠に、FF10の主人公であるティーダが登場するアクションゲーム「ディシディアファイナルファンタジー」の広告「ティーダのコンボ、気持ちよすぎだろ!」のフレーズが、今猛烈に盛り上がっている。
しかし、一部のファンからは「ティーダのコンボはそんなに気持ちよくない」とツッコミが入っており、誇大広告ではないか? という疑惑も残念ながら出ているようだ。
これはファイナルファンタジー好きとして、気持ちいいのか気持ちよくないのか調べなければいけない。しかし、単なるファンの記者だけでは本当に気持ちよいのか、体験しても断言することは難しい。
関連記事:真島なおみ、キャミソール × 女の子座りの最強コンボ 「彼女感すごい」の声も
■気持ちよいか検証する人は…
そこで検証を依頼したのが、ファイナルファンタジーシリーズの多くをプレイし、もちろんFF10も持っていたゲーム好きゲイバーのママ・奏吉さん。
彼は非常に人を気持ちよくする技術を体得しており、その気持ち良い接客で新宿二丁目をはじめ、多くのファンがいる人物。気持ち良さとファイナルファンタジー、ふたつに精通した人物なら、ティーダのコンボが本当に気持ちよいのか確かめてくれるはずだ。