キャンドゥのスマホストラップが優秀すぎ! でも出会えるかは運次第…?

キャンドゥで大人気のスマホストラップ。入荷→即完売のその理由は…?

2022/06/21 03:45


 

■長さを変えられるストラップが優秀

キャンドゥ スマホストラップ

実際に首から下げても安定感抜群。

キャンドゥ スマホストラップ

スカートやワンピースなど、パジャマなどポケットがない洋服のときにかなり重宝しそうだ。

キャンドゥ スマホストラップ

カード部分の便利さに目が行きがちだが、意外に優秀なのがストラップ部分。

キャンドゥ スマホストラップ

ストラップは70cmあり、簡単に長さ調整が可能。首掛けも肩掛けも自由自在だ。シンプルな紐なのでどんな服装にも合うのがうれしい。穴に通すだけなので別のストラップに付け替えて使用することもできるのだが、このストラップが便利なので変えなくて十分。

むしろ、別のショルダーストラップを使っていた頃に金具部分が故障→スマホが地面に落下&キズが…の経験がある記者的には、このままのほうが安心なのでは? と思ってしまう。

キャンドゥ スマホストラップ

そして何より「ちゃんとしている!!」と感動してしまうのが、輪部分の絶妙な長さ。少し長めになっているので、充電コードを挿しても干渉しないのだ。いちいち外すのはめんどくさすぎるので、これはありがたい…。


関連記事:巨乳なりの悩みを吐露した女性 羨望の眼差しにも「苦痛でしかない」問題とは

 

■どこにも売ってない!?

しかしこのストラップ、あまりの便利さに人気沸騰。4月に発売されて以来、SNSなどで話題になり入荷→即完売を繰り返しており、某フリマアプリでは500円前後で取引されているほど。そのため「何店舗も巡ってようやく出会えた」「何度もお店に行って、やっと買えた」人も多いとか。…レアモンスターみたいだな。

同じような仕組みのストラップをAmazonや楽天で見ると500〜1000円程度しており、お試しで使うには最高なキャンドゥの「スマートフォン用肩掛けストラップ」。気になる人は、最寄り店舗に問い合わせてみて欲しい。運が良ければ見つかるかも…?

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・水沢まい 水着からあふれ出す下乳&横乳に悶絶確定

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

ついでにスマホケースも取り替えるなら【Amazon】

キャンドゥ100均充電スマホストラップ肩掛け
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング