ナダル、風呂に入る頻度を告白 悲鳴を上げる相方に「みんな一緒って…」

コロチキのYouTubeチャンネルでナダルが汚い話を告白。その内容に西野創人は衝撃を受け…。

2022/06/21 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

20日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが1週間で入浴した回数を明かした。

【動画】ナダルが汚い話を告白



 

■ナダルの汚い話

この日の動画では「ナダルの汚い話」をテーマにトーク。過去に出演した番組でも話したことがある、脱糞してしまったエピソードなど下世話な話題が続く。

そんな中、ナダルは「あんま風呂に入らへん(入りたいけど)」「あんま歯みがかへん(みがきたいけど)」と衝撃的なエピソードを明かした。


関連記事:ナダル、霜降り・せいやの号泣エピソードを告白 「めっちゃ失くしてたからね…」

 

■風呂に入る頻度は…

これに西野創人は「え?」と驚きつつ、「なんで入らないの? 今週は?」と質問。これにナダルは1週間で3回しか入っていないと語る。また歯を磨かない理由について「俺は歯を磨きすぎて歯茎死んでんねん! どうすればええんや!」とキレつつ説明した。

西野が「普通、歯磨きますね?」とスタッフに投げかけると、ナダルは「すぐ味方増やそうとするのはお前の悪い癖や! みんな一緒ってする時代じゃないの」と語っていた。

いい人でいる必要なんてない【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング