DISH//が主題歌を書き下ろし 永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』

佐奈がCEOを務める「ドリームポニー」メンバーの、個性溢れるセルフ写真館風サブビジュアルが公開。

2022/06/21 06:00

ユニコーンに乗って

7月5日よる10時より、永野芽郁がTBSドラマ初主演を務め、大北はるかが脚本を手掛ける完全オリジナルストーリー、『ユニコーンに乗って』(TBS系)がスタートする。


画像をもっと見る

 

■成長を描く“大人の青春”ドラマ

永野演じる教育系スタートアップ企業「ドリームポニー」の若き女性CEO・成川佐奈のもとに、ある日突然、会社の雰囲気とは全く異なるおじさんサラリーマンが部下として転職してきた。それにより佐奈の環境は大きく変化していく。

同ドラマは、仕事に恋に奮闘しながら、夢に向かって真っすぐ生きる主人公たちの成長を描く“大人の青春”ドラマだ。


関連記事:青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が『ユニコーンに乗って』出演 個性的な同僚役

 

■多彩なキャストが勢ぞろい

佐奈のもとに部下として転職してくる、おじさんサラリーマン・小鳥智志(ことり・さとし)役に西島秀俊。佐奈とともに「ドリームポニー」を起業し、最良のビジネスパートナーとして一番近くで苦楽を共にしてきた須崎功(すざき・こう)役に杉野遥亮。

そして、佐奈の憧れの人であり起業するきっかけを作った羽田早智(はねだ・さち)役に広末涼子の出演が決定するなど、多彩なキャストが勢ぞろいしたことにSNS上でも期待の声が続々と挙がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■主題歌「しわくちゃな雲を抱いて」
西島秀俊広末涼子青山テルマ永野芽郁杉野遥亮DISH//坂東龍汰前原滉ユニコーンに乗ってしわくちゃな雲を抱いてセルフ写真館サブビジュアル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング