三四郎・小宮、フライデー直撃の裏側明かす 「今日じゃなくていいのに…」

タクシーで移動中、フライデーに追いかけられた小宮浩信。この事態に運転手は驚いたそうで…。

2022/06/21 09:05

三四郎・小宮浩信

20日放送の『証言者バラエティ アンタウォッチマン!』(テレビ朝日系)に、お笑い芸人・三四郎の小宮浩信が登場。フライデーに直撃された日の裏側を明かした。



 

■ラジオでさらっと結婚報告

今回は、5月に放送して大好評だった『芸人ラジオSP』から、泣く泣くカットした芸人ラジオの貴重な証言を大放出することに。その中では、三四郎がパーソナリティを務める『三四郎のオールナイトニッポン0』で、リスナーが忘れられないという回を紹介した。

小宮とともに番組に登場した相方の相田周二によると、リスナーからは小宮の結婚報告の回で酷評されたとのこと。なお、その回では小宮が現在の妻と付き合っていた頃の話の中で、さらっと結婚報告をするという内容になっている。


関連記事:三四郎・小宮、新婚生活を語る 菅田将暉ファンの妻のために夜な夜な…

 

■朝方に追いかけられ…

2021年4月には東京国際フォーラムでトークイベントを開催した三四郎。イベントは大成功で幕を閉じたそうだが、小宮はその翌朝、妻とのツーショットを撮られたことで、フライデーに追いかけられたという体験を語った。

小宮いわく、ライブと深夜ラジオが終わった朝方にタクシーで移動していたところ、ニッポン放送からずっと車に追いかけられていたとのこと。そのとき「こりゃダメだ」と思った小宮は、60代ぐらいのタクシー運転手に「後ろから来てて…前行ってもらってもいいですか?」とダメもとで尋ねたという。

プライバシーという権利【Amazonでチェック】

次ページ
■「うわっ、絶対何かだ」
ラジオテレビテレビ朝日フライデー三四郎小宮浩信相田周二三四郎のオールナイトニッポン0証言者バラエティ アンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング