マツコ、『月曜から夜ふかし』でペットを飼わない理由を告白 「動物は老いる」

マツコ・デラックスがペットを飼わない理由について語った。

2022/06/21 01:20

マツコ・デラックス

20日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスがペットを飼うことを躊躇する理由を語った。



 

■「夜ふかし的動物問題」を放送

番組は「夜ふかし的動物問題」を放送。『月曜から夜ふかし』のオープニングテーマを聞くと踊り、口笛を吹くインコや、爆発的に尿を出すサルファモニター(大トカゲ)、嫉妬心の強いチワワなどが登場する。

マツコは「チワワ、ああいう子、なんかもう、飼いたい」とポツリ。続けて「いや、まだ葛藤中ですよ。今、ペットを飼っていいものなのか。こんなね、だらしのないオカマがね」と迷っていることをうかがわせた。


関連記事:マツコ、珍宝館館長の新事業を称賛 『夜ふかし』放送時間変更後も出演要望

 

■村上信五がオオトカゲの飼育を…

村上信五が「大トカゲちゃんみたいな…」と指摘すると、「大トカゲを飼ったら、飼い主とペットで床をびちゃびちゃにしちゃうからね」と笑わせる。

続けて、「あのトカゲちゃんもね、弱ってくるのよ、だんだん。ビシャーっていうのがだんだんボトボトってなるのよ」と指摘。村上も「絶対そうやんなあ」と同調した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「死んじゃうのが嫌」
マツコ・デラックスペット日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五ペットロスチワワ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング