小山慶一郎、仕事が辛い状況を乗り越える方法を告白 「ファンの皆さんの…」

小山慶一郎が「気持ちがついていかない、しんどいな思ったときどう乗り越えるか」を語った。

2022/06/21 07:45


 

■ファンのパワーがあるから…

ふかわは「気持ちがついていかない、フィジカルでもしんどいなと思うことは人間だからどこかであると思うんですけど、そういうときどうやって乗り越えたんですか?」と質問する。

すると小山は「ファンの皆さんのパワーだと思いますよ。それしかないと思います。それがあるから頑張れるんだと思いますけどね。自分だけで戦って、自分だけの世界観だったら、きっと苦しすぎると思う」と語った。


関連記事:手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

 

■メンバーとも支え合い?

ふかわは「メンバー間でそういう支え合いだったりそういうのもあるんでしょうか?」と再質問。この問いに小山は「そうですね。メンバーは毎日近くにいますから、相談することもあれば、相談しなくてもわかるときがあるし。そしたら何か一言でとか」と回答する。

そして「でも、結局僕らってファンの人に『こうなりたいよね』っていうところで動いていくわけだから。すごくこう悩まれた結果だと思うのでね、BTSさんも」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→小山慶一郎、インタビューの”困った質問”を告白 「クリスマスの…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルファンジャニーズ事務所TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング