田中裕二、ドラマに呼ばれなくなった理由を分析 「期待に応えられてない」

俳優としてドラマ出演を重ねてきた爆笑問題・田中裕二だが昨今は出演する機会がないと嘆き…。

2022/06/21 07:30

爆笑問題・田中裕二

20日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『爆問×伯山の刺さルール!』の未公開トークを配信。番組レギュラーの爆笑問題・田中裕二が「ドラマ出演がない」理由を自己分析した。

【動画】田中裕二のドラマ・映画撮影の裏話



 

■新内眞衣の悩み相談

講談師・神田伯山とアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣がMCを務め、爆笑問題・田中と太田光、霜降り明星・せいやらが回答者として参加する同番組。

未公開トークでは、新内が舞台やドラマ撮影時の悩みを吐露したのだが、そこから爆笑問題のドラマ・映画出演の話題で盛り上がっていく。


関連記事:ヒコロヒー、自身の“恥ずかしいあだ名”に赤面 「ヒコ姉って呼ぶ子がたまに」

 

■役者としての爆笑問題

伯山は「太田さんって、監督も自分でしたことあるし出演者として出たこともあるんですよ、映画、じつは。田中さんはないんですか?」と質問。

田中は「ありますよ、ドラマとか…」と返すと、太田も「『感染列島』っていう」と2009年公開の映画『感染列島』に田中が出演していたと触れ、「ウイルス役で出て、口のなか入ってた」とトボケて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中は役者ヅラ?
テレビ乃木坂46爆笑問題太田光You tube田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣動画、はじめてみました爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング