太田光、共演者との関係に悩む乃木坂・新内眞衣に助言 「口説かれるのは…」

舞台で芝居にも挑戦する元乃木坂46・新内眞衣だが、共演者との関係構築が難しいと吐露して…。

2022/06/21 08:15


太田光・新内眞衣

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・新内眞衣がMCを務めるクイズバラエティ番組『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)の未公開トークを、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で20日に配信。

新内が「いまの悩み」を吐露して、爆笑問題・太田光らが答えていった。

【動画】新内眞衣が悩みを相談


 


 

■新内の悩み

同番組は新内と講談師・神田伯山がMCとしてクイズを出題、爆笑問題・太田と田中裕二、霜降り明星・せいや、ヒコロヒー、ニューヨーク・嶋佐和也が回答者となり、大喜利で答えていく流れだ。

未公開トークでは、新内と伯山、爆笑問題の4人でのトークを展開。グループを卒業して1人での芸能活動がスタートした新内の悩みが明かされる。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、苦手な男性のタイプ告白 太田光「そういう人がいたの?」

 

 

■太田の助言

舞台に出演するなど、バラエティ番組以外でも活躍の場を広げている新内。「作品とか舞台とかって短い期間じゃないですか? そういう人たち(共演者)とどうやって仲良くなるんだろうって思います」と悩みを漏らす。

爆笑問題は「まいちゅん(新内)は好かれると思うから、そのまんまで」と、新内が共演者に好かれるタイプだと分析。続けて太田は「ただ、口説かれるのは気をつけたほうがいいよ、役者ってけっこう口説いてくるから」と助言を贈った。

次ページ
■口説かれやすい?
テレビニューヨークテレビ朝日爆笑問題太田光You tube田中裕二霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー動画、はじめてみました爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ