おぎやはぎ、芸人ラジオを語る お笑いコンビにとって「ないとダメなやつ」

ラジオでも活躍するお笑いコンビ・おぎやはぎが「コンビにとってのラジオの重要性」を語り…。

2022/06/21 08:45


 

■アンタッチャブルも…

伊集院は「コンビ芸人だとこういうこともあるんだ」と驚きながら、「コンビの中堅ぐらいの芸人が、あそこ(ラジオ)で会って話すのが大事っていう感覚が、それはちょっとわかる?」と番組レギュラーのアンタッチャブルに質問。

ザキヤマこと山崎弘也は「なにしてたかとかを報告し合う」と共感を示し、「逆にっていうのありますよ。逆に楽屋での会話がなくなるっていう弊害みたいなのも」とラジオでエピソードを語るために、自分から楽屋での会話を制限してしまうと笑った。


関連記事:おぎやはぎ小木、歯に衣着せぬ芸風に限界 時代に合わせ「半年前に変えた」

 

■視聴者の感想は…

コンビ芸人にとっての「ラジオの重要性」が語られた今回。

視聴者からも「コンビ芸人にとってラジオは近況報告する機会」「コンビのラジオであって話すのが大事ってオードリーも言ってたな」「ラジオはコンビ芸人の話し合う場、っていうの好きだな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→バービーが新型コロナ感染 ラジオ生放送の代打を相方・ハジメが務める

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオテレビおぎやはぎ矢作兼伊集院光小木博明アンタッチャブル山崎弘也アンタウォッチマン!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング