内山理名、知られざる“美肌県”の魅力に心酔… 「旅を企画したい」と本気モード

内山理名が“美肌県”こと島根県のPRイベントに出演。しかし同県とはゆかりがなく…。

内山理名

女優の内山理名が21日、東京・赤坂で開催された「令和4年度美肌県しまねプロモーション記者発表会」に登場。艶っぽい浴衣姿を披露し、記者陣のフラッシュを浴びた。

【写真】島根の日本酒を試飲する浴衣姿の内山理名…画になる…!


画像をもっと見る

 

■「美肌県」島根

化粧品会社・ポーラが発表する「日本美肌県グランプリ」では過去最多となる5回のグランプリを獲得するなど、肌に優しい気候条件や良質な温泉など、「美肌を育む環境が整う」県としてPR中の島根県。

イベントには、アンバサダーである皮膚科医・友利新氏が出演し、島根初心者の内山にレクチャーするという形でイベントを進行した。


関連記事:江頭2:50の魅力をふかわりょうとノブコブ徳井が告白 「本当は人柄が…」

 

■じつは「島根の魅力」をまだ未体験

内山理名

「まだ島根に行ったことがない」と明かす内山は、まずは島根の足湯を体験。お湯は「日本一の美人湯」と呼ばれる美又温泉のものだ。

浴衣をたくし上げて上品に足を入れた内山は「じつはすっごく気になってたんです。すごく気持ちいい。…全身で浸かりたいですね! たった2~3分で体がぽかぽかしてきました」と絶賛。

『美肌コスメは一瞬で見抜ける!』【amazon】

次ページ
■「さっきから全身、全身で…」
美肌記者会見女優島根県島根足湯女医内山理名友利新
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング