中川翔子、ココイチの10辛にチャレンジするも… 「脳味噌の感じ方がバグってる」

激辛料理に耐性がある中川翔子。CoCo壱番屋の10辛に挑戦するも…。

2022/06/21 13:30

中川翔子

20日、タレント・中川翔子が自身のYouTubeチャンネルを更新。カレーハウスCoCo壱番屋の「10辛」を食べたときの様子が話題を呼んでいる。

【動画】CoCo壱の「10辛」に挑戦するも…



 

■激辛チャレンジ

過去に、『蒙古タンメン』シリーズや『ペヤング 獄激辛やきそば』シリーズを完食してきた中川。辛さに号泣しながらも食べ切る姿が話題を呼んでいた。

そんな中、この日の動画ではCoCo壱番屋で最も辛い「10辛」に挑戦することに。なお、10辛は1辛の約24倍の辛さだといい、その難易度の高さがうかがえる。


関連記事:江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

 

■24倍の辛さも…

いざカレーを食べ始めた中川は、「ほんのり甘味が広がってスパイシー! ピリ辛くらい」とコメント。辛く感じなかったようで「本当に24倍?」と疑問を抱きつつ、「ペヤングだったら最初の3秒くらいでゲホってなるんだけど、幸せおいしい!」と余裕を見せる。

しかし、動画後半では中川の目には涙が。「別に辛くない」と話すと、スタッフからは「もしかしたら舌と脳味噌の感じ方がバグってるんじゃないんですか?」との指摘も。中川は10辛カレーについて「なんか深みがある。めっちゃおいしいですよ」と余裕の表情で完食していた。

CoCo壱番屋 とび辛スパイス ココイチ秘伝のスパイス【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTubeCoCo壱番屋激辛カレーライス中川翔子しょこたん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング