舘ひろし、楽屋では「期待を裏切らない」ガウン姿 ずん・飯尾にコーヒーを…

舘ひろしがCM発表会に登場。ずん・飯尾とはかなり仲良くなったようで…?

2022/06/21 14:15


 


 

■「出川さんとかジョニ男さんとかに…」

ずん・飯尾和樹

一方、着ぐるみを1回も着ていない飯尾は「私も着たかったんですが、なかなか出番が来なくて。課長になったんで、ちょっと発言してみようと思います」と次回CMでの着ぐるみを熱望。

「同業者からは(舘と深川の)2人はどうだった、って質問攻めです」と明かし、「舘さんは楽屋に遊びに行っても、期待を裏切らないガウン姿でコーヒーを入れてくれました。麻衣ちゃんは、私がセリフをちょっと失敗すると、『ドンマイ!』って笑顔。…と、出川(哲郎)さんとか(イワイガワの岩井)ジョニ男さんとか、(相方の)やすに報告しました」とにっこり。


関連記事:有吉弘行、世間のイメージと違う芸能人3人を告白 「優しいけど奇人」なのは…

 

 

■飯尾が褒められすぎて壊れる!?

舘ひろし

舘と飯尾は今シリーズのCM撮影でかなり仲良くなったようで、“ギャクへの瞬発力”を問われた飯尾の回答を遮って「もうそれはね、頭脳明晰ですよ」と絶賛する。

「違うんです。ギャグとか好きなんですけど、それは半分。あとの半分は生活のためです! 来月の光熱費、マンションの更新…引いてられないんですよ。(ギャグが出てくるのは)本当に崖っぷちに立ったときです」と慌てて否定する飯尾にかぶせるように、「よく僕の楽屋に来てくれたりするんですけど、ずーっと面白いんです。本当に頭がいいなと思います」と笑顔で褒め称える舘。

ずん・飯尾和樹

慌てすぎたのか、飯尾は「舘さんで1回リハさせていただいて本番に挑むっていう。…俺、何言ってるんだろう。(後退りしながら)事故るときってスローモーションなんです。動揺して立ち位置ずれちゃった」と苦笑いになってた。

舘、飯尾、深川が出演する新CM・マイナポイント広報室「第2弾、本格スタート!」篇は22日より全国放映予定。

・合わせて読みたい→星野源、親友・ずん飯尾の意外な素顔を暴露 「テレビでバレてないんだけど」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

マイナンバーカート対応カードリーダー【Amazon】

マイナンバー舘ひろし新CM飯尾和樹ずん深川麻衣マイナポイント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング