見取り図リリー、先輩のかまいたちを“告発” 「正直ゴミでした」

濱家隆一からダンボール2箱分の洋服をもらったという見取り図・リリー。中身を見て「クソダサい」と思ったが…。

2022/06/21 16:30

見取り図・リリー・かまいたち・濱家隆一

お笑いコンビ・見取り図のリリーが、20日放送の『ぜにいたち』(ABEMA)にVTR出演。先輩芸人であるかまいたちの濱家隆一を“告発”した。



 

■濱家からダンボール2箱分の洋服

番組では、「超稼いでいるのにケチ疑惑 かまいたち“ゼニ払え”証人喚問」と題して、かまいたちに縁のある芸人たちがふたりを告発する企画を放送した。

濱家にもっともかわいがられているというリリーは、ある日、濱家から大きなダンボール2箱が家に届いたエピソードを明かす。


関連記事:かまいたち・濱家のコンビ愛溢れる名言が話題 「山内は天才、俺は量産型」

 

■「正直ゴミでした」と本音

中身は、当時、濱家が着ていた大量の服。「クソダサくて」と着るのをためらったリリーだったが、もらったものを先輩の前で着ないのは失礼だと思いしばらく残しておいたという。

そして、濱家から飲みに誘われたある日にそのシャツを着ていき、店のイスに服をかけていたら、濱家から「お前珍しくめっちゃダサい服着てるやん」と自身があげた服をダサいと発言。「いや、あんたにもらった服やん」と言いたかったリリーだが、当時の濱家は怖かったため言い出せなかったようだ。

リリーは「今でこそお金もあってハイブランドを買ってるけど、その頃はお金もない。濱家さんの独自のセンスの寄せ集めで、正直ゴミでした」と本音を漏らした。

三角屋水産 のどぐろだし塩 1袋180g【Amazonでチェック】

次ページ
■大阪の劇場では「濱家してる」
かまいたち濱家隆一見取り図Abemaリリーぜにいたち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング