生田斗真、キンプリのアルバムを宣伝するも… 「背後の看板」に注目集まる

後輩・King&Princeの新アルバムをPRした生田斗真だったが、写真をよく見てみると…。「圧が半端ない」とのツッコミも。

2022/06/21 18:30

生田斗真

俳優・生田斗真が21日、公式インスタグラムを更新。ジャニーズの後輩・King&Princeの新アルバムをPRするも、その投稿がファンの反響を呼んでいる。

【画像】後輩のアルバムの宣伝と思いきや…



 

■渋谷に掲出されている様子を撮影

生田は、「King&Prince new album 宜しくお願いします」とつづると、東京・渋谷に掲出されている広告看板を撮影した4枚の写真を投稿した。

1枚目の画像は、今月29日発売のKing&Princeの4thアルバム『Made in』の広告だが、その後方の斜め上にも何やら目立つ看板が…。


関連記事:『紅白』乃木坂46、年内卒業の生田絵梨花がピアノ伴奏 「絆」見える演出に

 

■ジワジワとズームアップ

後ろに写っているのは、生田が新作歌舞伎に挑戦する姿を追ったNetflixのドキュメンタリー『生田斗真 挑む』の広告で、2枚目の画像からジワジワとそちらへズームアップすると、4枚目に至っては生田の顔の“どアップ”になっている。

さらに生田はストーリーズも更新すると、「King&Prince New Album“Made in”宜しくお願いします いいアルバムです 是非聴いてください」と宣伝しつつ、やはり自分の広告を大写しにしてしっかりPRしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「圧が半端ない」と大ウケ
Instagram広告Netflix生田斗真ストーリーズKing&PrinceMade in
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング