鈴木福、小1妹の“やめてほしいこと”に嘆き 「お兄ちゃんはギューしたい」

鈴木福が小学1年生の妹・誉ちゃんに突きつけられたNGとは…。

2022/06/21 22:10


 

■約束期間は終わっていたと判明

VTRを見ているバカリズム・カズレーザー・中丸雄一は、「うわー…」と福の立場に同情。福本人も「でも約束したんですよ、17歳まで僕とギューするらしいです」とスタッフに語りかける。

夢と誉にも「誉が17歳になるまで!」と指摘したが、誉ちゃん本人は「違う違う違う! お兄ちゃんが17歳終わるまでってこと」と反論。17日に18歳を迎えたばかりの福にとって、もう約束の期間は終わってしまったようだ。


関連記事:鈴木福、本田望結が誕生日迎え“18歳成人”を祝福 「仲良すぎ」と反響

 

■微笑ましい光景に

これには「もう終わりじゃん!」と苦笑いを浮かべる福だったが、バカリズムは「ホント仲良いねー」と4人の仲に感心。

視聴者からも、「愛情重めでいいな」「可愛がりたいお兄ちゃん福くんとイヤイヤ妹たち(笑)」「平和で癒される…」など、微笑ましい声が上がったのだった。

・合わせて読みたい→モデル・マリア友が大胆な水着姿で魅せる 美バスト溢れる手ブラは必見

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビKAT-TUNカズレーザーバカリズム鈴木福中丸雄一鈴木楽鈴木夢家事ヤロウ!!!鈴木誉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング