板倉俊之、相方・堤下の“1日2回事故”謝罪 「捜査に誠実に対応してほしい」

1日2回の物損事故を起こし、活動自粛を発表した堤下。板倉は「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪した。

2022/06/21 23:40

インパルス・板倉俊之

お笑いコンビのインパルス・板倉俊之が21日、自身のツイッターを更新。相方・堤下敦物損事故を起こしたことを受け、謝罪した。

【ツイート】板倉の謝罪文



 

■「捜査に誠実に対応してほしい」

板倉は「堤下が問題を起こし、ご迷惑をおかけしております」と切り出す。事故の詳細については、現在警察が捜査中とのことで、自身も所属事務所からの報告を待っている状況だという。

「いまはとにかく警察の捜査に誠実に対応してほしいと思っています」と願い「ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪した。


関連記事:インパルス堤下が交通事故、じつに奇妙な「5年前との共通点」へ注目が…

 

■運転免許返納へ

今月17日、都内で自動車を運転中、1日2回の物損事故を起こしていたと報じられた堤下。その後、自身のツイッターで「報道されております通り、14日に物損事故を起こしました」「コンビニの駐車場から出る際に、立て続けに看板とガードパイプにぶつかってしまったものです」と認める。

また、同様の事故を起こさないよう、運転免許を返納することを報告。手続きなどを進めるため「しばらく活動は控える事にします」と活動自粛も発表していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「いつまでも待っています」との声
ツイッター免許インパルス堤下敦板倉俊之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング