公園で撮影したペットとの2ショット写真 「何かがおかしい…」とネットで話題に

ペットと散歩に出かけた公園で撮影した「2ショット写真」。ネットでは脳が錯覚を起こしてしまうと話題に…。

2022/06/22 04:00

飼っているペットのかわいい行動や仕草などを写真に収めている人は多いことだろう。今ツイッター上では、とある公園で撮影した「ペットとの2ショット写真」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】え…どういうことなの?



 

■脳が錯覚を起こしてしまう一枚

ペット

「お昼休憩でエマくんと公園行ったんだけど、膝に座ってきたので写真撮ってもらったら犬人間見たくなってワロてる」とコメントを添え、ツーショット写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのれんさん。ぱっと見、胴体が人間で顔が犬のよう…うん、脳が錯覚を起こしてしまいそうになる。

初夏の公園での日常的な一枚が、ここまで印象的なものになるとは…。きっと撮影した本人が一番驚いているに違いない。


関連記事:エジプト在住の日本人が撮影した「とある市場での一枚」 その美しさに衝撃走る…

 

■ネットでは驚きの声が続出

れんさんの投稿にネットでは、「奇跡の一枚だ」「お見事すぎる」「一瞬、ドキッとした」「どうなっているんだ…と二度見したよ」「上手く重なっている。確認ですが、本当に犬人間じゃないんですよね」といった驚きの声が続出。

他には、「見た瞬間爆笑した」「フィット感が最高ですw」「ドツボにハマって、涙がでるくらい笑った」などのコメントがあがるように、笑顔になった人も多く見られた。

デジタルカメラはこちらから【Amazon】

次ページ
■当時の状況を聞いてみると
写真奇跡ペット笑顔錯覚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング