バイきんぐ小峠、大学生の一言にイラっとした経験 「お前の所有物じゃない」

大学生から写真撮影を求められた小峠英二。応じたものの、大学生は友人にある一言を言い放ったそう…。

2022/06/22 07:45

バイきんぐ・小峠英二

21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・バイきんぐの小峠英二が出演。イライラしている芸能人が日ごろの不満をぶちまけることとなった今回は、そのうちの1人である小峠が大学生の一言にイラついた出来事を明かした。



 

■2人組の大学生に…

番組内では、「私をイライラさせる他人の言動」というテーマでトークを展開することになった小峠。そんな小峠は「これたぶん皆さんも経験ある方いらっしゃると思うんですけど…」と話し出すと、よくネタを書きに通っている喫茶店へ行った時のことを思い返した。

小峠によると、その時ネタを書いていた自分の隣の席には、2人組の大学生の男性が座っていたとのこと。そして少し時間が経った後、大学生の1人が「小峠さん、写真いいですか?」と話しかけて来たそうだ。


関連記事:バイきんぐ小峠、珍しいランキングで1位に輝く 「嬉しかないよ、別に」

 

■「お前も撮る?」

対する小峠は「全然いいですよ」と快諾。話しかけて来た1人と写真を撮ったそうだが、この大学生はもう1人の友人に向かって「お前も撮る?」と聞いたという。

その時、小峠はこの大学生の一言に「ちょっと待って、あなたに『お前も撮る?』って言う権利なんか1ミクロンもねぇよ!」とイラついたことを明かし、番組MCの明石家さんまも「いや…それ、ある」と共感した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■もう1人は撮りたくなさそう…?
テレビ写真イライラバイキング日本テレビ小峠英二踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング