ハマ・オカモト、他バンドに参加した際の食事に苦労 「大事にしたいんで…」

多くのバンド・ミュージシャンと共演するハマ・オカモトと常田真太郎が、共演終わりの食事に悩むと語り…。

2022/06/22 08:45


 

■総スカンだったら?

そうして「このあとご飯、頼まれませんか?」と聞かれれば「あるんだったらぜひ」と一緒に食事をすると、ハマは主張。

一方で「総スカンだった場合は、ありもしない行きつけに行くフリ(をする)」と芝居をして立ち去ると明かし、常田を唸らせた。


関連記事:ハマ・オカモト、過去の尖り発言を反省 「まんま親父」との指摘も

 

■視聴者も興味

ミュージシャンならではの貴重なエピソードトークが展開された今回。

視聴者からは「ニッチなミュージシャントークとアイドルの可愛さを両立させてる偉大な番組」「ハマさんは桑田佳祐さん、野口五郎さん、CHARさん、佐野元春さん、大友康平さん、世良公則さん(ものすごい大御所)とご飯一緒に食べたのかな?(行ってて欲しい)」といった声があった。

・合わせて読みたい→齋藤飛鳥とDJ松永、お互いの生活習慣に猛ツッコミ 「喧嘩が子供すぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYou tubeスキマスイッチOKAMOTO'Sハマ・オカモト動画、はじめてみましたハマスカ放送部常田真太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング