中居正広、石井杏奈の“自宅での早朝恐怖体験”に驚き 「気をつけないとね」

石井杏奈が自宅での恐怖体験を告白。インターホンが鳴り外を覗くと、そこに男性がいて…。

2022/06/22 08:30

中居正広

21日放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に女優・石井杏奈が登場。早朝の自宅で起きた「恐怖体験」を明かし、MCの中居正広らを驚かせた。



 

■石井の恐怖体験

出演陣が自身の「仰天ニュース」を語っていくなか、石井は「朝の4時に、寝てたんですけど、(オートロックのある)エントランスじゃなくて玄関のインターホンが急に鳴って」と吐露。

恐怖を覚えながらも、外の誰かにバレないよう忍び足で「のぞき穴(ドアスコープ)を見に行った」と振り返っていく。


関連記事:石井亮次に『ゴゴスマ』共演者から苦情 「イメージ変わった」の声も

 

■外にはオジサンが…

石井は、「酔っ払ったオジサンが扉ガチャガチャ開こうとしてて、『開けてくれ』『一緒に飲もうよ』って言ってきて、ずっとガチャガチャしてるんですよ。20分くらいそれやられて」と酔った中年男性がドアの外にいたと解説。

「それが同じマンションの住人さんで、違う階だったんですけど、間違っちゃったんですよ」と明かすと、それまで驚いていた中居らから「ああー」と安堵の声が漏れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中居も忠告
テレビ日本テレビ中居正広ザ!世界仰天ニュース石井杏奈インターホンドアスコープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング