千鳥・ノブ、一般人の“大悟へのリアルな感想”暴露 「どうにかワシを…」

『華大さんと千鳥くん』で、千鳥・大悟を見た際の一般人の感想をノブが暴露。イジられた大悟は…。

2022/06/22 09:50

千鳥・大悟・ノブ

21日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で人気お笑いコンビ・千鳥のノブが「相方・大悟を見た街の人のリアクション」を暴露した。



 

■かわいいオジサンは?

出演者を対象としたさまざまなテーマのランキングを調査、出演陣が1位から6位までを予想・的中させる人気企画『6連単!ぴったり当てたら100万円』をこの日は放送。

ゲストが苦労人コンビの錦鯉・長谷川雅紀と渡辺隆のため、千鳥、博多華丸、かまいたち・山内健司を加えた6人で、女子高生30人が選ぶ「かわいいオジサンは誰?ランキング」を予想していった。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

 

■ノブの暴露

大悟が「かわいいで有名な6人」とトボケるなどし場を盛り上げながら、女子高生人気があるのは誰かを出演陣で話し合う。

「上位やと思うよ、千鳥は」と大悟は主張したが、山内は「ノブさんは上位かもしれないけど、あなたは下です。女子高生でもわかります」と一蹴。大悟は「いやいや、意外とかわいいよ」と苦笑する。

さらにノブから「俺ホント地方とか行ってロケとかしてたら『かわいい』ってホント多いんですよ。大悟は『あ、小っちゃ』とか、かわいいって言われてるのは聞いたことがない」と暴露された。

テレビ千鳥 vol.1 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■予想と結果は…
テレビ女子高生千鳥ノブ大悟かまいたち博多華丸錦鯉山内健司長谷川雅紀渡辺隆華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング