ニューヨーク・嶋佐、霜降り・せいやの無茶振りに翻弄 「お前ヤバいわ」

『刺さルール』レギュラーのニューヨーク・嶋佐和也と霜降り明星・せいやのやり取りに…。

2022/06/22 10:30

嶋佐・せいや

21日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で同番組レギュラーのニューヨーク・嶋佐和也が霜降り明星・せいやに翻弄される場面があり、大きな反響が起きている。



 

■番組の注目は…

一世を風靡した芸能人の現在に密着、クイズ形式で出題された「第二の人生でのマイルール」を、出演陣が大喜利で答えていく同番組。

講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣が進行役、嶋佐とせいや、爆笑問題とヒコロヒーが回答者として出演中だが、特に注目を集めているのが嶋佐とせいやのぶつかり合い。その期待に応えるように、この日もせいやの嶋佐イジリが止まらなかった。


関連記事:嶋佐和也、元乃木坂・新内眞衣に野性的な告白 「一回付き合ってみっか?」

 

■BKBは小説家

なんでも「BKB」に略す、独自のネタで人気のお笑い芸人・バイク川崎バイクに密着した今回。芸人のかたわら、小説家として活躍中だと明かされる。

「小説を集中して書くために必ず行うルールとは?」「小説の題材に困ったときに行うあるルールとは?」といった問題に、全員が大喜利で回答していき、スタジオを大いに盛り上げた。

嶋佐大喜利【Amazonでチェック】

次ページ
■せいやの無茶振り
テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題太田光霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣バイク川崎バイク嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング