田中直樹、ハマっていた趣味でショックな出来事 「ホンマに人生で初めて…」

ココリコ・田中直樹がハマっていた趣味を告白。まさかのオチにAマッソも爆笑して…。

2022/06/22 11:15

田中直樹

21日深夜放送『アカデミーナイトG』(TBS系)で人気お笑い芸人のココリコ・田中直樹が「最近ハマっていた趣味」について言及。その趣味に関して、ゲストのAマッソ・村上と加納も驚きの結末を迎えた。



 

■村上はキャベツしゃぶしゃぶ

最近ハマっているモノの話題で、村上は「最近(キャベツ)しゃぶしゃぶにハマってまして」と吐露。

「(千切りにしたキャベツが)めっちゃおいしいですよ、甘くて。最初ポン酢でいって、刻み生姜を入れるんですよ。お試しあれ」と田中に勧め、加納から「女優にインタビューしてんのか」とツッコミが飛んだ。


関連記事:Aマッソ・加納愛子、『文學界』で中編小説を発表 「まっすぐな気持ちで書いた」

 

■田中がハマったのは?

ここで加納が「田中さんはなにかハマっていることはあるんですか?」と問いかける。

田中は「レモン作りにハマって、レモンを育てるっていうのにハマっている」と明かし、昨年の5月にレモンの苗木を買って「収穫した2月まで、ずっとレモンのことを考えて(生活していた)」と熱弁した。

田中直樹出演『慰謝料弁護士 あなたの涙、お金に変えましょう』【Amazonでチェック】

次ページ
■人生で初めて…
テレビTBSAマッソココリコ田中直樹村上加納アカデミーナイトG
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング