ゆりやん、仕事も美容も絶好調だが… 恋愛は無風「今日はこの人を好きに」

観月ありさとゆりやんレトリィバァがイベントに登場。ゆりやんが心がける美容法に、観月も同意?

ツーショット

22日、都内で開かれた株式会社WMT 新サービス「クラウドエステ」発表会に、女優の観月ありさとお笑いタレントのゆりやんレトリィバァが登場。美容や日々の生活について語った。

【写真あり】ゆりやんが大暴走…!?


画像をもっと見る

 

■2人の衣装は…

デビュー曲「伝説の少女」が流れる中、シックな黒いワンピースに身を包んだ観月が登場。「歌手デビュー30周年ということもありまして、今年は精力的に音楽活動をやらせていただいています。とても充実しています、本当に! 忙しいのが性に合うみたいで」と微笑む。

一方、ゆりやんはかなり個性的な格好だが…「休日にエステにいく女性の平均的な格好をしてきました」とまさかの説明。この格好の人が街を歩いていたら二度見するわ。


関連記事:深田恭子、観月ありさとの“縁起の良い2ショット”を公開 ファンから大反響

 

■ゆりやんにOKを!?

観月ありさ

観月とゆりやんはバラエティなどで共演したことがあるといい、ゆりやんの印象を「芸人さんとしても面白いですし、英語も喋れる、ピアノも弾ける。何でもできる方ってイメージです、かわいいです」とべた褒めする。

ゆりやんからは「舞台とかで『どうも〜』って出ていって、『観月ありさです』とか勝手に言っちゃってます(笑)」とまさかの告白が。これには観月も「知らなかったです、今お聞きして、ちょっとうれしかったです。いつでも勝手に使ってください!」と爆笑してしまう。

自宅でできる目もとエステ【Amazon】

次ページ
■枠からはみ出す自己採点
ダイエット美容経営観月ありさゆりやんレトリィバァクラウドエステ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング