遠藤章造の妻、子育てでキャパを超えてしまい… 「そんな時もある」と激励も

遠藤章造の妻・まさみさんが、子供たちに声を荒げてしまい自己嫌悪に陥ってしまったことを赤裸々に明かした。

2022/06/22 15:15

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが22日、Ameba公式ブログを更新。子育てでキャパオーバーになってしまい子供たちに爆発してしまったことを反省した。



 

■次男が急な発熱

この日、「次男君 39℃の発熱でダウン中」「前日まで何ともなくて元気いっぱいだったのに急な高熱」と次男が体調を崩してしまったことを明かしたまさみさん。

急にあがった熱のせいで体温調節が上手くできないようで、次男の様子について「熱いとか寒いとか言って騒いでる」と説明する。


関連記事:ココリコ遠藤の妻、息子2人を乗せた自転車で転倒 「あまりの重たさに…」

 

■キャパを超えてしまい爆発

続けて、「最近、反抗期で文句言ってきたり気に入らないことがあると『パパママ嫌い!』が口癖」と長男について触れ、具合の悪い次男と反抗期の長男の板挟みに…。

そんな状況でいっぱいいっぱいになってしまい、「うるさい 静かにしろー」と怒鳴ってしまったことを赤裸々に明かした。

子どもに伝わるスゴ技大全【Amazonでチェック】

次ページ
■自己嫌悪に陥り反省も
子育て反抗期ブログ遠藤章造発熱ココリコキャパオーバー体温調節自己嫌悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング