はじめしゃちょー、見出しに思わずツッコミ 「結婚したときのやつや…」

ネットニュースの写真と見出しの組み合わせに驚いたはじめしゃちょー。中には本当に勘違いしかけたファンも…。

2022/06/22 15:30

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが22日、公式ツイッターを更新。ふと目に留まったネットニュースの見出しにツッコミを入れ、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】写真と見出しに思わずツッコミ



 

■実際の記事の内容は…

とあるネットニュースの見出しのスクリーンショットを投稿したはじめしゃちょー。画像を見ると、はじめしゃちょーの顔写真の下に「『おめでとう』と相次ぐ祝福の声」と記されており、「その記事の書き方はオレが結婚したときのやつや…」とツッコんだ。

どうやら実際の内容は、19日に開催された『THE MATCH 2022』を観戦した著名人による試合の感想をまとめたもののようで、「多分、天心くんが勝って、相次ぐおめでとう! って記事」と推測した。


関連記事:手越祐也、那須川天心×武尊の歴史的一戦に感動 「ただただ格好良かった」

 

■高額チケットにビックリ

はじめしゃちょーは、ヒカキン(HIKAKIN)らと一緒に、『THE MATCH 2022』の那須川天心選手と武尊選手の世紀の一戦を現地で生観戦。

翌20日には、「¥2,000,000(税込)」と価格が記されているチケットの写真を添えて、「何回見直してもビックリする値段のチケットだよなあ…。流石に握りしめてた…」とツイートしていた。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■勘違いしかけたファンも
ツイッターネットニュースヒカキンはじめしゃちょー見出し武尊那須川天心THE MATCH 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング