石橋貴明、エンゼルス大谷翔平の活躍に大興奮 自身の動画内で復調を予言していた?

石橋貴明、エンゼルス・大谷選手の活躍に大喜び。ネットでも石橋同様に喜ぶファンが続出。

2022/06/22 16:45

とんねるず・石橋貴明

お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が22日、自身のツイッターを更新。この日キャリアハイとなる1試合8打点をあげた、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手の活躍を喜んだ。

【ツイート】大谷選手の活躍に大興奮



 

■2本の3ランを放つ

大谷選手は22日(現地時間21日)に行われた、カンザスシティ・ロイヤルズ戦に3番・DHでスタメン出場。注目のバッティングでは、5点を追う6回無死1、2塁のチャンスで8試合ぶりの本塁打を放つ。

さらに3点を追う土壇場の9回1死1、2塁の場面でも、打った瞬間にそれと分かる特大の本塁打を放ち、窮地に立たされたチームを救った。他にも犠牲フライで2打点をあげ、1試合8打点のキャリアハイ記録を残した(チームは11対12で敗北)。


関連記事:大谷翔平選手、第1打席から今季1号本塁打 不振を吹き飛ばす活躍にファンも歓喜

 

■興奮を隠しきれない様子で…

この活躍に石橋は、「凄い!!!!!! 大谷さぁーーーーん!!! 友達が生で見て興奮しています!」と興奮を隠しきれない様子でツイート。

自身のYou Tubeチャンネル「貴ちゃんねるず」の動画内でも大谷選手について触れることが多く、5月には「(これから)ガンガン打ちそうですよね」と活躍を予言していた。

ニューエラキャップはこちらから【Amazon】

次ページ
■ネットでも興奮する人が続出
石橋貴明MLB大谷翔平貴ちゃんねるずロサンゼルス・エンゼルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング