東野幸治MC『不夜城はなぜ回る』第2弾が放送決定 小峠・バカリズムも登場

28日よる10時より『不夜城はなぜ回る』第2弾が放送決定。「埼玉県の不夜城」と「石川県の不夜城」の謎を解明していく。

2022/06/22 16:00

不夜城はなぜ回る

28日よる10時より、東野幸治がMCを務める『不夜城はなぜ回る』(TBS系)が放送される。



 

■第2弾の放送が決定

同番組では、誰もが気になっているであろう真夜中に明かりがついている建物(不夜城)に突入し「その中でいったい何が行われているのか?」を体当たり調査。

今年3月に放送した第1弾が好評を博し、今回が第2弾の放送となる。


関連記事:『不夜城はなぜ回る』第2弾放送が決定 真夜中に明かりがついている建物の謎を調査

 

■「埼玉県」「石川県」の不夜城を調査

調査員を務めるのは、本番組の企画立案者でもある新米ディレクターの大前プジョルジョ健太。気になる不夜城の謎を、自ら体を張って調査し解明していく。

今回の放送では、「埼玉県の不夜城」と「石川県の不夜城」。はたして、不夜城の中ではなにが行われているのか。

MCは、第1弾に引き続き東野。さらに見届け人として小峠英二(バイきんぐ)とバカリズムがスタジオに登場し、東野と一緒に番組を盛り上げる。

次ページ
■「胸きゅんドラマの枠で…」

不夜城シリーズ【Amazonでチェック】

TBS石川県埼玉県小峠英二東野幸治バカリズム不夜城はなぜ回る
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング