伊藤沙莉、女王様キャラ演じる 普段は「どっちかというと手下タイプ」

CMでかわいい女王様キャラを演じている伊藤沙莉。普段は手下タイプであることを明かした。

2022/06/22 18:30

マクドナルド

女優の伊藤沙莉が22日、都内で開催された夜マック「ごはんバーガー」新商品発表イベントに、俳優の妻夫木聡、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と共に出席。CMで二面性のあるキャラクターを演じたがっていた。


画像をもっと見る

 

■普段からお米派

伊藤沙莉

28日(火)から放送されるマクドナルドの新TVCM「夜マック店長/ごはんバーガー」篇で、ごはんバーガー好きの常連客コシ・ヒカリを演じている伊藤。普段からお米派か聞かれた伊藤は「お米派なので、ごはんバーガーが出来て本当に嬉しいです」と喜んでいた。


関連記事:マクドナルドの値上げで… 「チーズバーガーの安すぎるバグ」に注目する声

 

■手下タイプなので

今回のCMで、コシ・ヒカリが女王様キャラということが判明したことについて伊藤は「私もびっくりしました(笑)」と口に。

続けて、普段から女王様キャラか尋ねられると「どちらかと言うと手下タイプなので、女王様キャラな部分はそんなにないと思います(笑)。コシ・ヒカリの女王様キャラはあんまり悪気がないのでかわいらしいですね」と話した。

伊藤沙莉『【さり】ではなく【さいり】です。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ドラキュラになるために3時間
マクドナルド妻夫木聡塙宣之伊藤沙莉夜マックフランケンシュタインドラキュラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング