松丸亮吾、男子校の友人らの近況に衝撃 「そっと通話終了ボタンを押した」

男子校時代の友人たちに彼女がいたことが判明し、ショックを受けた松丸亮吾。「モテると思うけど」との声も…。

2022/06/22 19:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が22日、ツイッターを更新。男子校時代の同級生たちの近況にショックを受けたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】友人たちの“リア充”ぶりにショック



 

■そっと「通話終了」ボタンを…

屈指の名門として知られる中高一貫の有名男子校を経て、東京大学工学部へと進んだ松丸。

久しぶりに中高時代の友人たちと話す機会があったようで、「10年前に『女子と何話していいか分からん!』って話してた男子校の同級生たちとオンライン通話してたら、僕以外みんな3年以上付き合ってる彼女がいることが発覚し、震える体を温めながら僕はそっと通話終了ボタンを押した」とつぶやいた。


関連記事:松丸亮吾、愛猫の誕生日を祝福 「生まれてきてくれて本当にありがとう」

 

■過去には“彼女疑惑”も

松丸といえば、昨年秋には、1人暮らしのはずの自宅の傘立てにあった傘の本数から“彼女疑惑”が持ち上がったものの、単に出先で雨に遭うたびに傘を購入しているだけだったことを告白。

また、テレビ番組に出演した際には、女性の“あざとい行動”に困惑したことを明かし、「僕それダメかも、苦手です」と話すなど、恋愛の謎解きはあまり得意ではないことを伺わせていた。

東大ナゾトレ THE BEST【Amazonでチェック】

次ページ
■「動揺を感じる」と指摘
男子校ツイッター彼女友人同級生松丸亮吾オンライン通話リドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング