藤本美貴、夫・庄司が浮気した場合の制裁とは… 「社会的に活動できなくする」

『上田と女が吠える夜』に出演の藤本。「自分の最高のタイミングで別れる」その理由とは…。

2022/06/22 23:10

藤本美貴

22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントの藤本美貴が出演。夫の品川庄司・庄司智春が浮気した場合の怖すぎる対応とは…。



 

■次々と出る“ヤバい男”話

MC・上田晋也を中心に、さまざまなテーマについて女性タレントたちが厳しく語り合う同番組。今回のテーマは「恋愛に傷ついてきた女たち」となった。

「外食をしよう」とあらかじめ決めていたのに財布を持ってこない男や、浮気を問い詰められている最中にスマートフォンをいじる男、転んで出血した状態でデートに来る男など、“ヤバい男”エピソードが次々と上がる中、話題は「浮気をしたらどうする?」というものに…。


関連記事:藤本美貴、老後は“海外移住”を希望? 「海外で成り立つ仕事に就きたい」

 

■「最高のタイミングで別れる」

話を振られた藤本は、「庄司が浮気したら一生苦しめるってのは決めてます」と即答。「浮気相手も社会的に活動できなくするし、庄司も社会的に活動できなくします」とつづける。

上田から「自分も楽しくないじゃん。そんな状況で人生過ごしても」と言われると、「別れるときは、自分の最高のタイミングで別れるってこと。あなたの好きな人がいるタイミングで、なんで私が別れなきゃいけないんだろう」と答えるなど、徹底して浮気を許さない姿勢を見せていた。

次ページ
■「怖すぎて笑った」

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

不倫浮気既婚藤本美貴庄司智春品川庄司上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング