藤本美貴、夫・庄司が浮気した場合の制裁とは… 「社会的に活動できなくする」

『上田と女が吠える夜』に出演の藤本。「自分の最高のタイミングで別れる」その理由とは…。

2022/06/22 23:10


 

■「怖すぎて笑った」

上田は「怖い」とこぼしていたが、スタジオ女性陣は「カッコいい」「これは(浮気)いけない」と好意的なリアクションを取るなど、男女で反応が分かれていた。

藤本のこの発言は、視聴者のあいだでも話題に。ネット上には「ミキティ怖すぎて笑った」「本当に許せないという気持ちが伝わってきます」「こんな可愛い奥さんいて浮気とかないですよね…?」と多くの反響が寄せられていた。


関連記事:濱口優が妻・南明奈に相談なしで衝動買いしたモノに驚愕 「500万円ぐらい」

 

■浮気された経験あり?

Sirabee編集部が全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査を実施したところ、全体で18.0%が「浮気された経験あり」と回答する結果に。

浮気された経験者の割合

上田も戦々恐々とした藤本の「一生苦しめる」発言。当然ながら、庄司の浮気は現時点では一度もないそうだ。

・合わせて読みたい→「男の浮気心は決まり文句で見抜ける」 専門家の指摘に経験者らも納得

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

不倫浮気既婚藤本美貴庄司智春品川庄司上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング