コロチキ・ナダル、因縁の相手・TKO木下に悪態 「どこに需要あんねん」

『水曜日のダウンタウン』に出演のナダル。木下の“冠ラジオ決定”を「よういけたな」と一蹴。

2022/06/22 23:50

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

22日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが出演。先輩芸人であるTKO・木下隆行へのナダルの悪態が、話題になっている。



 

■「薄っすらバカにしてる」

今回番組では、「相方“2度見させ”選手権」を開催。その名のとおり、さまざまな仕掛けを施し、相方にいかにして2度見をしてもらうかを競う内容だ。ネタ作り担当でもある西野創人が考えたのは、木下の冠ラジオが始まる旨を告知したポスターを、テレビ局の壁に貼っておくというもの。

西野いわく、ナダルは、現在テレビへの露出の少ない木下を「薄っすらバカにしてる」そうで、「まさか?」と思わず反応してしまうのではと予想したようだ。


関連記事:ナダル、収録後にスタッフからの相談も即帰宅 「いいパパ」との声も…

 

■ポスターを凝視し…

『TKO木下の今夜もノックアウト』という番組名を考え、それらしいポスターまで作った西野。局の壁、曲がり角などの目立つところに貼り、別室で待つことに。

早速廊下に現れたナダルは、2度見どころか、ポスターを凝視。同行していたスタッフに「木下さん、ラジオ始まったんですか?」と聞き、「そうなんですよ」と返答があると、「よういけたな」とコメント。そのまま通り過ぎていくのだった。

次ページ
■「思ってたより下に見てた」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水曜日のダウンタウンナダルコロコロチキチキペッパーズ木下隆行TKOコロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング