コロチキ・ナダル、因縁の相手・TKO木下に悪態 「どこに需要あんねん」

『水曜日のダウンタウン』に出演のナダル。木下の“冠ラジオ決定”を「よういけたな」と一蹴。

2022/06/22 23:50


 

■「思ってたより下に見てた」

相方・ナダルの反応に、西野は「ちょっと待って」と爆笑。「木下さんのこと、僕の思ってたより下に見てた」と驚いた様子を見せる。

かねてより木下をバカにし、以前放送の『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)では「因縁の相手」として登場したところを、「お元気そうで」「テレビ出して大丈夫?」などと煽っていたナダル。視聴者からは「またやってる」「脱力タイムズの絡み思い出した」「ナダル、木下をTKO」との声が寄せられていた。


関連記事:ナダル、風呂に入る頻度を告白 悲鳴を上げる相方に「みんな一緒って…」

 

■「どこに需要あんねん」と暴言も

最後にネタバラシのため、ポスターを持って登場した西野。木下を指し「違和感なかったですか?」と問うと、ナダルは「あったよ!」と即答。「どこに需要あんねん!」と声を荒らげていた。

『水曜日のダウンタウン』はTVerで6月29日まで視聴可能

・合わせて読みたい→陣内智則、自分に憧れるコロチキ・ナダルにブチギレ 「なんか腹立つな」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水曜日のダウンタウンナダルコロコロチキチキペッパーズ木下隆行TKOコロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング