ミスドを食べるとき、4割以上の人が経験している“あの問題” 解決する裏技も…

ミスドあるあるの「トッピングこぼれる」問題。解決する裏ワザとは…。

2022/06/23 04:30

ミスタードーナツ

様々な種類のドーナツを気軽に楽しむことができるミスタードーナツ。しかし、食べる上で起きる「ある問題」を経験したことがある人が多いようで…。



 

■ミスドでトッピングをこぼしたことがある?

Sirabee編集部が、全国10〜60代男女1,711名を対象に調査したところ、全体の41.8%の人が「ミスタードーナツでトッピングをこぼした経験がある」と回答。

ミスタードーナツ

性別ごとに確認すると男性31.3%、女性52.0%という結果に。


関連記事:キンタロー、今年も“ミスド×祇園辻利”に感激 「このビジュアルたまらん」

 

■綺麗に食べたい…

ミスタードーナツのドーナツといえば、しっとりとしたタイプのものからサクサク食感のものまでバラエティ豊か。さらに、上にチョコがかかっていたりとトッピングも様々だ。

どれもおいしいため綺麗に食べたい…というのが、ミスドファンの本心だろう。しかし、「頑張って綺麗に食べようとしてもこぼれてしまう」問題に悩まされている人が多いようだ。

森永製菓 ミスタードーナツクリームサンドクッキー 8個×5個【Amazon】

次ページ
■ミスドファンからは「めちゃくちゃこぼれる」
ライブミスタードーナツドーナツ調査話題ミスト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング