丸山桂里奈、鈴木奈々らがスッピンでガチ検証 『ロンブー淳と言いたい女』第2弾

7月3日放送のショッピング・バラエティ『ロンブー淳と言いたい女』第2弾では、ゲストの女性陣が厳しい視線で品定めする。

2022/06/23 17:00


 

■豪華な顔ぶれのプレゼンター

ロンブー淳と言いたい女

プレゼンターは、ヘルスケア部門のお笑いコンビ・ミキ、美容部門のお笑いコンビ・きつねとお笑いコンビ・レインボーといった人気芸人が務める。

さらに日用雑貨部門には俳優の杉浦太陽が登場するなど、豪華な顔ぶれで“言いたい女”を迎え、本気のプレゼンで商品をアピールする。


関連記事:『タカトシのイチ押しかっ!』 温水洋一が東京タワーの外階段・約600段に挑戦

 

■スッピン披露でガチ検証

ロンブー淳と言いたい女

「商品の良さを体験したい」という松本、丸山、鈴木がスタジオで検証したのは洗顔フォーム。そこで3人はメイクをすっかり洗い流し、テレビでスッピンを晒すことに。

商品の良さは使ってみなければわからない。正直でリアルな使い心地が聞けるのも同番組ならではのことだ。はたして洗顔フォームの使用感は…。

前回よりもさらにパワーアップした“言いたい女たち”と、お買い得商品をたっぷりと取りそろえた“売りたいプレゼンター”たちの攻防から目が離せない。前回のように誰も買わないケースもあるのか。スタジオはまさかの波乱の展開に…。

・合わせて読みたい→IKKO、『アピールちゃん』で逸品紹介 “冷たいまま”食べる手羽中の唐揚げとは…

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

田村淳『母ちゃんのフラフープ』【Amazonでチェック】

田村淳杉浦太陽キツネ鈴木奈々松嶋尚美松本薫丸山桂里奈レインボーミキロンブー淳と言いたい女 私たち納得するまで買いません
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング