怖いほど安い「無人中華料理店」が激ウマ まさかのチャーハン100円台

無人の中華料理店が激ウマ!24時間営業でチャーハンも198円と超コスパだった。

2022/06/23 05:45


 

■298円のセットを食べる

油淋鶏もごろっとした鶏肉がたっぷり入っており、餃子も大きめのものが5個とボリュームがスゴい。

「油淋鶏はしっかり味がついていて美味しいですね。餃子はスタンダードな味だけど、これで298円は間違いなくお得」となかなかの評価。


関連記事:バーミヤンで値下げメニューを食べつくしたら… 退店時に受けた感動の「サプライズ」

 

■激ウマ麻婆チャーハン

お次の麻婆チャーハンは、町中華のようなスタイルのチャーハンと、中華食堂でよく見る感じの麻婆豆腐。

「うまい! チャーハンはべたっとしておらず街中華スタイルの味で美味しいですし、麻婆豆腐もしっかり辛味があって良い感じです。これが198円は破格ですね!」と大絶賛。


 

■深夜のドライブでお腹がすいたときにもぜひ

新宿二丁目で屈指の料理スキルを持つ奏吉さんも絶賛した「中国料理 鉄人 無人店」、場所はJR茂原駅からそこまで遠くないが、車のほうがアクセスが良いため、ドライブがてら寄ってみるのがいいだろう。24時間営業なので、深夜のドライブでお腹がすいたときにもぜひ活用してほしい。

【中国料理鉄人 無人店】

千葉県茂原市八千代2-5-16

・合わせて読みたい→快活クラブ「まぜそば」がウマすぎと話題 しかし都心では見つからない「幻の存在」で…

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

[美食点心ぎょうざ館] 本餃子【Amazon】

中華料理千葉県茂原市鉄人無人無人中華料理店
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング