辻希美、トランポリンを衝動買い 圧巻の自宅に「もはや公園」と驚く声

子供たちのためにと、トランポリンを衝動買いしたという辻希美。想像以上の大きさにファンからも驚く声が。

2022/06/23 04:15

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美がこのほど、自身のYouTubeチャンネルを更新。子供たちのために購入したというトランポリンをお披露目し、その圧巻さに視聴者から驚く声が上がっている。

【動画】辻希美、自宅に巨大トランポリンを設置



 

■トランポリンを衝動買い

動画の冒頭では、夫で俳優の杉浦太陽とともに登場し、結婚15年目を迎えたことを改めて報告した辻。

「結婚記念日だからっていう意味で買ったものじゃないんですけど…」と前置きしつつ、夜中にポチッと「衝動買いですね、完全にね」と、トランポリンを購入したことを明かした。

辻が購入したのは、夫婦2人だけで組み立てるのは困難なほど立派なトランポリンで、部品を開封していくと「思ったよりデカい…」と思わずこぼしてしまう。


関連記事:杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

 

■マネージャーらも加勢し組み立て

あまりの大きさに、予定していた場所に設置できるか不安の声も漏らしながら、杉浦のマネージャーや近所のパパ友も助っ人として応援に駆けつけ、頼もしい男手を集めて少しずつ組み立てていく。

そうして、無事トランポリンが完成し、三男と一緒にジャンプしてみると、辻は「ヤバ! これ!」「思ってる以上に迫力がやばい」と驚き。

杉浦も「めっちゃ跳ぶやん!」と、大人でもたっぷり楽しめるつくりに大満足していた。

次ページ
■「おめでとうございます」祝福の声

山善 トランポリン 92/102cm 安全ゴムバンド式 折りたたみ【Amazonでチェック】

YouTube辻希美杉浦太陽話題ママタレ元モーニング娘。トランポリン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング