松本怜生&AKB48・小栗有以がカップル役で出演 ドラマ『パパとムスメの7日間』

飯沼愛演じる小梅と、長尾謙杜演じる健太先輩、それぞれの親友でカップルでもある2人の掛け合いに注目。

2022/06/23 06:00


 

■小栗と松本の息の合った掛け合い

律子と小関は、中学生のときに律子が一目惚れして小関に猛プッシュし付き合うことになったが、今ではすっかり律子の尻に敷かれているという関係。それぞれの親友である2人は小梅と健太のことを応援しており、2人のおせっかいが波乱の展開を起こすことも…。

果たして2人の協力によって小梅と健太の距離は縮まるのか。また、小栗と松本の息の合ったカップルならではの掛け合いにも注目。さらに、今後もドラマを盛り上げる強力なキャストを発表予定だ。


関連記事:出演途切れぬ注目の16歳、池田優斗 MBSドラマ『教祖のムスメ』出演決定

 

■キャストの写真や動画をSNSで公開

『パパとムスメの7日間』も前2作のドラマストリームに続き、発表したキャストの写真や動画を公式SNSで続々と公開。撮影時のオフショットも投稿予定だ。Twitter、Instagram、TikTokそれぞれの投稿に乞うご期待。

『パパとムスメの7日間』は、7月19日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信を開始し、7月26日深夜24時58分より地上波放送がスタートする。そして地上波放送後には、「TVer」「TBS FREE」「GYAO!」で無料1週間見逃し配信される。


 

■「皆様の心に残るような作品に…」

主役の2人それぞれの親友役で出演する、小栗&松本よりコメントが届いている。

小栗:中山律子役を演じさせていただくことになりました小栗有以です。大人気ドラマのリメイク版に出演できることをとても光栄に思います。律子は小梅の大親友で、恋の発展を一番に応援している明るい性格の女の子です。


ストーリーにも多く関係してくる重要な役を演じさせていただくということで、しっかり律子としてこの作品を盛り上げていきたいと思います! 皆様の心に残るような作品にしていきたいと思いますので楽しみにしていてください!

松本:初めまして。小関智弘役を演じさせていただきます松本怜生です。この素晴らしい作品に携わらせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


小関智弘という役に関しては、とにかく明るいノーテンキな子、というイメージでしたが、演じてみてどこか高校時代の自分と似ている部分もあり、共感できる部分でもあります。


この作品の見どころであるパパと小梅と健太の三角関係を後押ししたり、ときに掻き乱したり、そんな立ち位置を律子と楽しみたいなと思います。是非注目してご覧いただけますとうれしいです!

・合わせて読みたい→出演途切れぬ注目の16歳、池田優斗 MBSドラマ『教祖のムスメ』出演決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リメイク三角関係舘ひろし新垣結衣眞島秀和小栗有以ラブコメディ飯沼愛長尾謙杜ドラマストリームパパとムスメの7日間松本怜生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング