若林正恭、私生活で唯一食事したジャニーズを告白 「毎年誕生日メールくれる」

若林は人見知りで知られるだけに、相方の春日俊彰は「それで今も仲がいいなんて」と驚く。

2022/06/23 06:55


 

■若林「8年前のその番組から…」

若林と増田、女優・高畑充希の3人による深夜番組。増田は「クセの強い映像を見て3人であーだこーだ言う番組だったんですけど、途中から充希ちゃんのコメント力にしゃべられなくなっちゃった。置物みたいな感じ」と自虐する。

若林は「まっすーを目の前に言うのは申し訳ないんだけど、8年前のその番組からまっすーってあんまりおもしろくなかった」と親友だからこそできるイジりで笑いを誘った。


関連記事:オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

 

■2人の交流に驚きの声

仲むつまじい2人のやりとり。若林の相方で出演者の春日俊彰は「珍しいなと思って話聞いてて。若林さんは番組の飲み会に参加するのも苦手な時期だった。人見知り真っ最中。それで今も仲がいいなんで、よっぽど若林さん的に合うというか」と驚く。

増田は「僕はすごいメールもさせてもらうし、番組でもご一緒させてもらうから、すごい気心の知れたというか。よくしていただいてる」と感謝していた。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』オードリーが欠席 出演者のフォローに「グッときた」の声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NEWS高畑充希オードリー若林正恭春日俊彰増田貴久あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~未来ロケット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング