アンガ・田中卓志、人生初の文春砲に動揺 「コイツどこまで知ってるんだ…」

出演番組をめぐり文春砲を食らった田中。突撃取材に「めちゃくちゃ震えた」と振り返る。

2022/06/23 07:10

アンガールズ・田中卓志

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が22日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。『週刊文春』(文藝春秋)の直撃取材を振り返った。



 

■ゴールデン初MC『呼び出し先生タナカ』

ことし4月からレギュラー番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)がスタートした田中。俳優やアーティストなどさまざまなゲストが生徒として登場し一斉テストに挑戦、担任役を務める田中が熱血指導する。自身にとって初のゴールデンMCとなった。

そんな田中の記念すべき番組について、番組MCのオードリー・若林正恭は「今のMC番組も視聴者に好評ですもんね」と水を向ける。


関連記事:指原莉乃、めんどくさい恋愛観を告白 「察してほしいってアピールしちゃう」

 

■人生初の文春砲

しかし、実際はそうではないようで「まあ、いろいろトラブっているんですけど」と苦笑する田中。さらに「MCやったら文春に直撃されるんだって思ったよ。芸能人生で初めて文春に直撃された」と『呼び出し先生タナカ』をめぐり文春砲を食らったと明かす。

共演者のNEWS・増田貴久は「何かあったんですか?」と、わざとしらく質問。田中は「パクリ疑惑…誰がパクリ疑惑だよ!」とノリツッコミしながら、文春からの直撃を振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『バイキング』の経験生かし…
バイキングNEWSめちゃ×2イケてるッ!週刊文春オードリー若林正恭田中卓志アンガールズ増田貴久あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~呼び出し先生タナカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング